<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Peco&Rie

e0100379_1156795.jpg

新しい一年のスタートに輝く二人の笑顔 ペコンボのみんないつも ありがとう!!
[PR]
by aimaidays3 | 2012-01-29 11:57 | people

2012.1.28ホテルグリーンタワー幕張でミニライブ♪

e0100379_11345156.jpg

e0100379_1135977.jpg

たくさんの企業の方が集まる新春の懇親会 ペコンボのメンバーが現れると華やかな印象になります。
会場は、手拍子でリズムをとるみなさんの姿が!「チューボーですよ」にも流れている曲の披露もありました。普段ふれることのない世界にお互い近づくことができたイベントでした。もっと、もっと
つながりましょう!!
[PR]
by aimaidays3 | 2012-01-29 11:50 | Artist/Pecombo

街はバレンタイン

e0100379_928489.jpg

ハートをモチーフにしたお菓子がいっぱいでバレンタインが近いということを
自覚してしまいます。
[PR]
by aimaidays3 | 2012-01-28 09:33 | diary

街角の人

e0100379_2127544.jpg

薄暗い高架下で自分を表現する人をみて気がついたらその人の目の前でシャッターをきっていた
人にはその人が持つ匂いや雰囲気・背負っているものや相手を引きつける力みたいなものがあって
そういう空気に触れたときは「どうしても この人を 知りたい」と思ってしまい近づき怪しいとか怖いとかいう気持ちが消えていることに後から気がつく何人も何人もあふれて、大切なわたしの一瞬になる
[PR]
by aimaidays3 | 2012-01-08 21:39 | people

2012年〜あけましておめでとうございます〜

e0100379_816941.jpg

おせちに、お雑煮 おいしいお酒 初詣に、初売り、里帰り
みなさま 本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by aimaidays3 | 2012-01-01 08:21 | diary