<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「続・HASHI展」

e0100379_144398.jpg

私がカメラを構えると
「今の全然よくなかったっ!もっとよく撮って!」といわれ、おもわず苦笑い。
ストロボは、たいていなくて
「瞬間」を捉えるのは、難しく どんな風に写っているのか分からなかった。

その時の写真です。Nikon FA 28mm F2.8


e0100379_1585495.jpg

[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-27 02:06 | モノクロ

〜HASHI展〜

e0100379_133488.jpg

10万分の1で 捉える瞬間が こんなにも
人を感動させるなんて
明日をかえようと思うなんて あの日まで、知りませんでした。
HASHI「橋村泰臣」展 開催中です。
e0100379_144497.jpg

「先生」と声をかけると「先生は、やめて・・HASHIでいいから」とおっしゃった。
e0100379_161973.jpg

そのときは、フィルムカメラしかなく ちゃんと撮影できているか分からない。
「あなたも元気だね」といわれ 握手する。
あったかくて 大きな手でした。
[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-24 01:11 | お知らせ

ブリオッシュにふられました。

思いがけず みつけた場所
無意識に向かう足・・
それは「BAY QUARTER YOKOHAMA」
e0100379_20411987.jpg

一日5回 焼き上がるという「とろけるブリオッシュ」
最後尾のお父さんに訊くと、もうここで終わりだそうですよ・・・。
-----と言われ 次の焼き上がりまで待つこともできず あきらめました。
悲しいかな、クランベリースコーンで 元気を取り戻します!
e0100379_20461373.jpg

3F ベーカリー・カフェ*ヴィクトワールにて
[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-21 20:52 | diary

・・・・・・・・シンプルなこと・・・・・・・・

e0100379_22272682.jpg

シンプルは、まよわない。
シンプルは、潔い。

そして「清く」「正しく」「美しく」
[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-20 22:34 | plant

・ー・ーハート型のお花ー・ー・

カーテン越しの日差しが柔らかかった。
「ハートのカタチしたお花なの、かわいいでしょ」と
友人の母が言ったので 窓辺にかけよった。

e0100379_2275245.jpg


「ほんとだ!」かわいくて写真をとる・・・

こんなふうに 繊細に時間は、流れるんだね。
[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-16 22:10 | 影・シルエット

スタンドバーで

e0100379_22233137.jpg

[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-15 22:24 | モノクロ

静かな抵抗

e0100379_2251340.jpg

[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-15 22:14 | 空間

「STROLL」

e0100379_23493516.jpg

渋谷・・
この街は、泳ぎきった人が勝ち。
[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-12 00:08 |

2006.10.7 ライヴ

出演者のみなさまへ
間接的な写真で、ごめんなさい。
今度は、UPできるように がんばりたいとおもいます!
e0100379_405512.jpg

e0100379_41835.jpg

e0100379_412468.jpg

e0100379_413874.jpg

e0100379_414953.jpg

パワー全開!エキサイティングな時間をありがとう。
[PR]
by aimaidays3 | 2006-10-10 04:10 | 空間