カテゴリ:diary( 76 )

Children's photograph

e0100379_0115956.jpg

子供は、カメラが大好きです。
「貸して!貸して!」と両手を広げます。
私は、そんなとき 子供に一眼レフを渡します。
「撮りたいと思ったときに 撮ればいい」
後日 親御さんに 子供たちが撮影した画像を送ります。
ご自身のお子さんが どんなことに興味を持っているのか 知ってもらいたいのです。
例えば、将来カメラマンに なったら ・・・私は、想像し あなたは、何にでもなれると心の中でつぶやきます。
子供たちの未来は、キラキラと輝いています。
[PR]
by aimaidays3 | 2009-10-31 00:24 | diary

彷徨えるweekday

なるべく見つからないように そっと、撮ろうと思う時に限って
お店の人と目があう。
ボードを持って 出てきたスタッフとご対面!
「あの、かっこいいなあと思って・・・」カメラを持って固まってしまった。
「いいですよ!」と笑顔
「良かったー」いろいろ撮ったけれど
やさしい気持ちになれた この瞬間が、好きです。
e0100379_1948558.jpg

[PR]
by aimaidays3 | 2009-09-12 19:50 | diary

彼女と彼女の未来

e0100379_19181835.jpg

撮影は、全面的に禁止です。ライブハウスのスタッフと交渉する。
壁から伝わる振動や熱気は、ドア一枚隔てた私にも分かった。
「そうですか・・わかりました。ありがとうございました。」そう言って外にでると
 ひとりの女の子が壁にもたれて座ってる。
彼女と話してみようと近づいた。彼女は、悩んでた。
私は、今考えていることの答えは、数年後にわかると伝えた。
数年かけて 氷やチョコレートのように余分なものが溶ける
そうしたら本当の自分が見えてくると-------
黒のマニュキュアが、かわいい。
「どこかで、バッタリ会いたいね」彼女の背中を見送って、私も背中を向けた。
[PR]
by aimaidays3 | 2009-09-12 19:37 | diary

インスピレーション花火

e0100379_940145.jpg

e0100379_9394052.jpg

[PR]
by aimaidays3 | 2009-07-26 09:40 | diary

陽菜ごはん

e0100379_23281380.jpg

e0100379_23214259.jpg

陽菜
自然の恵みを自然のまま取り入れる
心と体の健康のために・・・。
[PR]
by aimaidays3 | 2009-06-06 23:29 | diary

The voice of the sea

e0100379_20471893.jpg

e0100379_20473116.jpg

Here is the world without the lie.
[PR]
by aimaidays3 | 2009-05-06 20:52 | diary

OH! MY LOVELY GIRL

e0100379_2011160.jpg

Do not quarrel.
I feel happiness for your smile.
I pray for the happiness of your family.
[PR]
by aimaidays3 | 2009-05-06 20:42 | diary

トイカメラとフラットな一日

e0100379_734493.jpg

VQ1005
[PR]
by aimaidays3 | 2009-03-29 07:37 | diary

河津桜を見に行こう!

e0100379_11204159.jpg

e0100379_11211168.jpg

e0100379_11213629.jpg

e0100379_1122247.jpg

e0100379_11222157.jpg

女子3名で 河津桜の撮影会 それぞれのサクラを探して・・・
[PR]
by aimaidays3 | 2009-02-22 11:30 | diary

花炭(はなすみ)をつくる

e0100379_2148149.jpg

自然の形をそのままに 美しい炭に生まれ変わります。
e0100379_21483345.jpg

世界にひとつの 花炭を生けましょう。
[PR]
by aimaidays3 | 2009-01-20 21:55 | diary