「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 26 )

「七色」 add + 1st photo exhibition 終了

6日間のグループ展は、あっという間に時間が過ぎていきました。たくさんの方々にご来場いただき心より感謝しております。それぞれの個性が光るグループ展は、展示法や被写体の選び方・撮影法など違いがいろいろあって勉強になりました。これからも自由に楽しく写真を表現していけたらと思います。ご来場いただいたみなさまにメンバーに「ありがとう」を伝えたいです。浅羽千里
[PR]
by aimaidays3 | 2011-02-14 23:37 | お知らせ

add + 1st photo exhibition 「七色」

e0100379_2322536.jpg

e0100379_2325613.jpg

2011年2月9日(水)から2月14日(月)までの期間中、add+初めての写真展を行います。
「七色」と題して、今回のメンバー7名がそれぞれ「赤・橙・黄・青・緑・藍・紫」の色に分かれ
各自の色をテーマに作品を発表します。
add+とは、2010年7月に東京写真学園を通して出会ったフォトグラファー集団です。
この名前は、自分にないものを誰かが「補い」成り立っているという意味でつけられました。
【日時】  2011年2月9日(水)から2月14日(月) 11時 から 20時(最終日は17時まで)
【場所】  ギャラリー やさしい予感 2階( スペースC )
【入場】  無料
【メンバー】稲村 舞(赤)・中川 玲佳(橙)・篠原 エージ(黄)・川口 智(緑)
      鈴木 友紀乃(青)・山田 啓太(藍)・浅羽 千里(紫)
私は、11日(祝)13日(日)在廊しております。ぜひ お立寄くださいませ。
[PR]
by aimaidays3 | 2011-02-14 23:07 | お知らせ

冬至12月18日に100万人のキャンドルナイトinちばを開催します。

e0100379_23191974.jpg

e0100379_23194459.jpg

キャンドルナイトちば詳細合わせて当日の設営ボランティアの方を募集しています。竹のオブジェや 子供たちの作品 オレンジ色の温かな光を感じてみませんか。千葉中央公園で大好きな人と待ち合わせしましょう。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-12-14 23:37 | お知らせ

美浜アートフェスタ 無事終了いたしました。

e0100379_21444515.jpg

両日とも あいにくのお天気でしたが、ご来場された皆様 ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
アートというジャンルの中に こんなに沢山の表現があるんだと改めて驚かされました。お客さまからいただいた意見や感想を次に生かしたいと思います。また一緒に参加したアーティストのみなさま お疲れさまでした。とっても楽しいメンバーに恵まれ 会場は、ずっとハイテンション♪またどこかで お会いできること楽しみにしております。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-11-02 22:07 | お知らせ

アートの収穫祭〜第3回美浜アートフェスタ〜

第3回美浜アートフェスタ
開催日: 10月30日(土)、31日(日) 11~17時(2日目は16時まで)
会場: アート・コミュニティ美浜
交通アクセス専用駐車場は、ございませんので、公共交通機関でお越し下さい。
急なお知らせになってしまいましたが、参加させていただくことになりました。
題して「秋のぽかぽか POSTCARD」8種のシンプルなPOSTCARDを販売いたします。
一枚一枚にストーリーを感じていただけたらと思います。
ハロウィンと重なり、ワクワク感いっぱいのイベントです。ご来場お待ちしております。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-10-29 06:54 | お知らせ

アースデイマーケットちば

今までの画像
第14回アースデイマーケットちば一周年記念
アースデイマーケットちばのボランティアに参加するようになってから早一年 アルバムの数とアースデイマーケットちばの歴史は、比例してゆくのですね。
お客さまと出店者とスタッフと これからも企画 進化していきたいですね。
記録は、カメラマンの個性を垣間みることができます。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-07-04 08:57 | お知らせ

message 飯沢耕太郎の注目する女性写真家

message
e0100379_21113714.jpg

この階段の先に 作品が・・・
[PR]
by aimaidays3 | 2010-06-14 21:19 | お知らせ

作品展のお知らせ・竹原 優 "inevitable-必然-"

竹原 優 "inevitable-必然-yokoi Fine artにて
アクセス
竹原 優さんの作品展におじゃましました。優さんに お会いしたのは、今回で二度目なのですが可愛らしい雰囲気とは裏腹に、宇宙や母体にlinkするようなスケールを持つ作品と女性だからわかる「子宮」で感じる世界観というお話に 大きく心を動かされました。作品の中に写る女性は、彼女いわく風景の一部 その扱いは、エゴイストなことかもしれないと。男性の反応は、女性の凶器とも語る方もいらっしゃるようですが、先入観や偏見なく 見て感じてほしい作品展です。私は、「子宮で感じる」とは、具体的に・・・優さんにお聞きしました。
「浅羽さんも子宮で感じて撮影しているはずです」といわれ 思わず そうなのかなと自問自答してしまいました。
作品を見て、あなたの感じたものが「答え」です。否定は、可能性のシャッターを閉じることになります。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-06-13 08:37 | お知らせ

アンダンテ〜稲の旋律〜上映会のお知らせ

e0100379_2351217.jpg

e0100379_23453069.jpg

主演の新妻聖子さん

2010年4月17日(土)東金文化会館 大ホール
(1)14:30 (2)18:00 上映 全席自由
前売り 一般1200円 当日1500円 小中高800円(当日券のみ)
お問い合わせ 0475-53-1815
本日 試写会に行って参りました。
こちらをご覧ください。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-03-07 00:00 | お知らせ

tragabbというブランド

e0100379_0143997.jpg

「Natural New Elegance」をコンセプトに
トラガブはバック造りのスペシャリストとして
バックを愛する人に贈るブランドです。
HPにて 私の写真も参加しています。量産では決して得られない使い心地 魅力的なバッグの数々を
どうぞ、ご覧くださいませ。
http://tragabb.jp/index.htm
[PR]
by aimaidays3 | 2010-03-04 00:32 | お知らせ