人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を支えてくれた皆さまへ

2回目の個展では、ありますが勉強になったこと。発見したこと。さらに感謝したこと。
発展途上人の私では、ありますが・・たくさんの方に支えられて、今があるんだ!って思うんです。
友人・知人・会社関係・カメラ関係・親族・BLOG仲間・大学生・一期一会の方々
写真を撮影してきて、よかった。
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_20413248.jpg

そう 思える瞬間は、いつも 人のつながり、いただいた「言葉」の数々に秘められていました。
私を支えてくれた「全てのみなさん」へ ありがとう!を・・
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_2042102.jpg

贈ってくれた人は、ひまわりのような笑顔の裕子ちゃんです。
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_21164157.jpg

普段の顔とかなりギャップがあったのでは?ないでしょうか・・藤川さま&大田さまより
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_20433125.jpg

かわいいブーケをありがとう。まるで友人のような母娘の長岡さま。
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_204535100.jpg

「いつの間に NYに行ったの?」はにかんで、再会の猪野さま
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_20472470.jpg

実は、生花ではありません。間違えて、霧吹きをしてしまった私
いつも ありがとう。アーティストの林 祥子さま。写真画で自らを表現する彼女 尊敬しています。
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_20513264.jpg

順ちゃん ありがとう!
ふたりの男の子のママです。実際にお話は、出来なかったけれど 優しさが伝わってきました。
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_2055174.jpg

blog仲間のridgeさんから、お花が届いて、びっくり!!今回の写真展で再会できなかったのは、残念だったけれど・・・去年の思い出を回想しながら、深く感謝 ありがとう。
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_20585145.jpg

個展最終日に現れた河野さま。CINZANO(白)とカメラが搭載された、キュートなフルーツタルト
言葉では、気持ちを伝えきれない。と実感しています。堅苦しい言葉は、抜きにして
世代・性別・距離など気にしない 相手をおもうこと。
河野さんから、教わったことのひとつです。深くふかーく感謝しております。

また、カメラ好きの方であれば、千葉のサンアイカメラといえば、知らない方は、いないのではないでしょうか・・永島店長さま 玄人カメラマンの方々に私の写真をみていただいたことは、とても光栄なことでした。デジタル・フィルムを越えて 写真を愛すること 今一度考えてみたいです。

そして 来場していただいた全ての方に 感謝しています。本当にありがとうございました!!
いただいたお菓子のおいしさと「しあわせ感」をかみしめる毎日でした。

最後に ギャラリー/オーナーの太郎さんへ
個展の相談から 作品作りから 協力・支援まで ありがとうございました。
blog仲間との交流もあり、個展の楽しさ・厳しさを教えてもらった今回
感謝*感謝です。これからも よろしくおねがいしまーす!!

「私のNY.写真展」浅羽千里 
展示作品12点/スライドショー(写真120点)2007.9.16〜23(8日間)
ぎゃらりー「どち」にて

写真の持つ「力」をあらためて、実感しました。
心から ありがとうを・・・。
私を支えてくれた皆さまへ_e0100379_2263013.jpg

by aimaidays3 | 2007-09-27 22:00 | 空間


<< ナイホウ NY写真展は、無事終了いたしま... >>