ushimaru

e0100379_2094282.jpg

e0100379_20375342.jpg

ushimaruにmamさんとデートです。mamさん
e0100379_20364290.jpg
ushimaruのランチ 味は、もちろんのこと雰囲気も素敵です。ushimaruは、自家製のお野菜としぼりたての牛乳で作ったアイスクリームが格別なのですが、このお料理は何からできているの?この味は、何が入っているの?と疑問に思ったものもあり数枚 写真をUPしてみたいと思います。
e0100379_20384940.jpg
前菜
e0100379_2052543.jpg
ソーセージの下に赤大根をあしらってあります。
e0100379_20413368.jpg
パスタとノンアルコールカクテル
e0100379_20422925.jpg
自家製フォカッチャ
e0100379_20535236.jpg
ブータンと呼ばれるイノシシの血液を凝固させベリーのジャムをのせたもの さつまいもの甘さ ショコラのような食感が不思議
e0100379_20461993.jpg
仔牛のほお肉赤ワイン煮込み(白しめじ・金茸添え)大豆に白みそを加えたソースにも合います。今度は、誰と訪ねようと思いを馳せる帰り道でした。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-11-23 21:03 | diary


<< 霜月のおわりに ミルクレープ >>