ミルクレープ

e0100379_2031146.jpg

e0100379_2032049.jpg

食べる前に 撮影しよう。食べるのは、あっという間だし 出来上がるまでの行程は、とても楽しい。全体のボリュームを考えたり 盛りつけや お皿をどれにするか 基本のレシピをマスターしたら オリジナルも考えよう。食べてしまったら なくなってしまう お菓子や お料理も 確かに存在していたんだと・・・カスタードクリームにバナナを加え 生クリームにチョコレートを加えガナッシュにしたものを交互に塗って重ねてゆきます。残念ながら私がしたことは、クリームをぬる係 一晩冷蔵庫でねかせ クリームとクレープ皮がなじんだら おいしいミルクレープの出来上がりです。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-11-23 20:07 | food


<< ushimaru 伊庭豆腐店 揚げたての厚揚げ >>