都内某所 シークレット&ヘルシーBAR どい

e0100379_7569100.jpg

どいさんは、 不思議な人です。
e0100379_7315045.jpg

今回は、謎のシークレットBAR へるしーどいを取材 HP
どいさんは、雑誌「Veggy STEADY GO!」でへるしーレシピを連載中です!
e0100379_742760.jpg

ここで、今回のメニューをご紹介します。ちょっと、食べちゃいましたけど(汗)
れんこんハンバーグ えのきと糸こんの煮物 サラダ キンピラ 玄米ごはん(ごま塩)
ハンバーグは、ボリューム満点!大満足 グリーンピーススープといただきます。
e0100379_7445844.jpg

ワカメのおさしみ(ゆず胡椒添え)絶妙のおいしさ
e0100379_7462313.jpg

切り干し大根のハリハリ漬け 食感も楽しい!
e0100379_7485315.jpg

デザートは、とうふチーズケーキで へるしー感たっぷりでした。
大変 おいしくいただきました。
ご興味ある方は、携帯090-7860-1632かhealthy_doi@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
e0100379_834030.jpg

いつもは、撮影する側の私も 今回は、どいさんにたくさん撮られてしまいました。
撮られるのは、苦手です。ますます 謎が深まった取材でしたが、楽しかったです。
どいさんのレポート同じ場所で同じ時間を共有しているのに視点が面白くって、まさにSHOWです。
[PR]
by aimaidays3 | 2010-03-22 08:05 | people


<< Mamie Fraise sa... お蔵フェスタの青いそら >>